と見積も見んとGOがでる。

その信頼を裏切りたくないから、絶対に失敗できないし、どこよりも力を注ぐ。ある意味最高のマネジメント。

「東京の紙袋屋さん」です。
迅速な対応をお約束します。荒川区を拠点とした「東京の紙袋屋さん」です。都内近郊であれば訪問・打ち合わせは大歓迎。ホームページよりお問い合わせ後、ヒアリング・見積書提出まで迅速な対応をお約束します。【フリーランス必見!見積書の書き方は?無料で使えるテンプレート紹介】 〜 ホームページの作り方・制作・作成についてはホームページ大学で! 

続き
従って「見積書は資材の内容がわかるように日本語で」という制約まで。ただし融通の利く財務課長と相談して「日本語カタログを添付でOK」としました。
二つ目の問題は,事務方のローテーション。2年で仕事が変… できるだけ明確な見積明細と工事実績書を出してもらえるかは大事なポイントになります。事前に想定される費用の相談してくれるような解体工事業者を選んでくださいココなら安心→

見積書作る前に断られたw先週に来るはずだった見積書が~来なくて~もしクリスマス中に~来たら~心穏やかに過ごせなくなり~大火傷(物理)を負う~♪

発注書ためこんでるし
ワケわからん工場用の見積作らなきゃだし
明日はもう少し早く行くしかないかなぁ…電子マネーもいいけど納品書とか発注書とか見積書とかをJISで統一化してQRコード埋めてスキャンで取り込めるようにして欲しさがすごい。生産性めっちゃ上がるのではと思うのだが……

土曜日に日産から電話があって、日曜日にお店へ。時間ないから見積書だけ作っておいて下さいって言ってたのに作ってなかったみたいで待たされた。前よりさらに値引きしてくれたけど見積書間違ってた。

ムンドー、パソコンで書いた見積書を怒られて、手書きで書き直す!

estimate
考える
言い当てる
見積書
わかる
見積もり
思う
言い当てる
推定自分がいちばん尊敬する社長はとてつもなく器がデカい。自分の三倍くらいのスピードで即断即決即行動。

なんなら企画書見る前に「お前がいうならいいよ」

公費の内訳は、国25%、都道府県2

見積書作成/管理システム|クラウド型Webサービス【見積Rich】