幻観光タクシー暴走特急下水黙示録)

タクシーの運転手さんから飴を貰ったのだ!初めて食べる飴なのだ!タクシーは乗る側も乗せる側も「拾った」って言うけどほんとはどっちが落ちてたんだろう

タクシーの発祥は中国の宅師という家まで連れて帰ってくれる職業(民明書房) つらい。奥の手は繁華街まで出てからタクシーとかになりそうですね。

みんなのタクシー、東京都内でタクシーの配車サービスの提供を開始 東京最大級のタクシーアプリ S.RIDE(エスライド) PIMES_JPさんから

お金おろしてたらタクシーいなくなっちゃった🙄「どうしてタクシーでは運転席の後ろに一番偉い人を乗せるか知ってるかい?」

「支払いの時に他の人はさっさと降りるためだろ」。

曜ちゃんタクシーが通りかかった 来社する方が女性とかなんとか。次長「1日目の帰りホテルまで送ってって」私「ん?」次長「いや土地勘ないらしくてタクシー使わせるのもね?w」私「尚更タクシーが安心でしょ?ホテルまで連れてってもらえばいいじゃないですか」次長「とにかく送ってってあげてよw」。いい顔したいだけじゃねーか。

日本初「旅客列車+タクシー」で宅配便輸送 JR北海道と佐川急便が物流効率化で連携

国土交通省は2019年4月16日(火)、鉄道とタクシーを組み合わせたJR北海道と佐川急便による貨客混載の取り組みを認定したと発表しました。… 市民「足が痛いなあ」
的確な人「マッサージして休養をとろう」
ブルジョワの人「タクシー呼んだら?」
マリーA「足が痛いならケーキを食べればいいじゃない」
自己啓発の人「治そうという強い気持ちで内面から改善していく」

あの…ここってタクシーとかいないんですか?今日のタクシーの運ちゃん
SMAPきてるよって話したら
SMAP熱く語ってた!笑

あのビールの人達でしょうって笑

ツヨッチャマどこいった笑

昨日お酒飲んでないのに歩きながら寝かけてタクシーでぶっ死んだのまじうける 「………Oh…今夜は…野宿だな……。」 「素直に……路上生活スタートと言った方が良いんじゃないか。」 「サノバヴィイイイイイイイイイイイ!!」 – ジョニー・カメリアーと雲藤拓巳(夢

タクシー

タクシーチャンピオン ポイントが貯まる国内最大級のタクシー配車アプリ