獅子王:先週、職場の近くで殺人事件があったんだって。若い女を業務用の三本歯のアイスピックでめった刺しだぜ?怖いよな。うちのじっちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、毎日何時間も仏壇の前で手を合わせてる。なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないんだってさ。

仏壇の扉細工、今日作る予定だったのにー。
そしたら絶対今日の部署全体のノルマに貢献できたのにー。
刃物全部新品に替えたから、木肌のツルツル楽しみたかったのにー。
バカやろぉーーー!!
仏壇の前のお線香にしか見えないヾ(- -;)ヾ(- -;)B’zが平成トップの売上のニュースを見た母が
「さすがB’z稲葉さんは今でもイケメンだ」と。
でも、まだチケット取れてない事話したら
「え?今までそんな事なかったじゃないのお父さんの仏壇に拝んでおくわ」って
お父さん…
【定期】おさむらいさん/そらる/みーちゃん/蛇足/nano/腹話/ろん/ぽこた/96猫/りりり/らびぽ/まふまふ/飴猫/事務局G/clear/天月/【蓮】/鋼兵/あにま/まらしぃ/仏壇仮面/ただのん/ゆう十/灯油 etc.【シュールな迷曲】
じじいは仏壇よく拝む
もうじき引っ越す場所だからwww
丹羽綾さんのAyawearポップアップで母へのプレゼントを購入!ちょっと早いけど母の日ねって渡したら、仏壇に供えてありました^^;気を遣わせないように「お客さんのお店の展示会でさー、手ぶらで帰れず買ってきたんやわー」って言っときま… そういや実家帰った時に、父の仏壇に月野神社のおまもり供えてあって、なんかすまんやでと思った(前に実家帰った時に置いてった)
…取り敢えず、仏壇に…(笑)✾○○持ってきてで、持ってくる

グスタジオがあるか
千葉市の仏壇・仏具・位牌の専門販売店|インテリア仏壇 ルミエール