in 小谷村, 長野県

どぉも脱糞だ~でお馴染みのオッサンですw
白馬の騎士になれたかな
お疲れ様*´ㅅ`)”昔、噺家の誰かしらが「白い白馬に跨り乗馬~」更に続けて重言遊びを披露なさってたの好きだったけど、白い白馬に跨り乗馬しか記憶にない
馬から落ちて落馬して、腹を切って切腹…

森トラスト、旧ラフォーレ倶楽部 ホテル白馬八方を「コートヤード・バイ・マリオット白馬」としてリブランドオープン、白馬村初の外資系ブランドホテル 長野県白馬村
… 新一:ガラス戸が閉まってんのに開いてると思って突っ込んだ。 ガラス割れなくて良かった
白馬:鳥ですかww
服部:あー、俺もよくやるわ。 恥ずかしいんよなアレ
快斗:2羽目キタww

岡田三郎助1869-1936
近代的な日本美人イメージの開拓者。白馬会に参加し、後にフランスに留学。帰国後に西洋画の教授を務めた。2歳年上で共通点も多い藤島武二と比較されることも。古典的なのにキッチュさもある魅力的な画風だね。

まってはじめんたち白馬のスキー場来てたん…水曜日は、白馬パウダー(`ロ´;)よ 行きたい 奥美濃も降るよ(`ロ´;)よ 仕事休めるかな~ヽ(´д`)ノ

▷▶冬休み スキーの旅
.
初スキーに付き合ってもらいました。
スパルタすぎたけど最後はなんとなく滑れたので楽しかった
今度はかまくらつくろうね。
白馬八方尾根 初スキー フライング誕生日祝い 白馬ハイランドホテル… ギリ双子座のギリアラサーです
みっちゃら好き歴長いのでみっちゃらの気が向いたら白馬(軽トラ)に乗って迎えに行きますよ
白馬(軽トラ)なら荷物もたくさん載るし

【第八回】雷音寺に帰った如来、虫けら同然の南贍部州の人間に三蔵のお経を伝えようと観世音菩薩にお経を取りにくる人物を探しに行かせる。途中、怪物どもに沙悟浄と猪悟能と名づける。逆吊りの龍には白馬になって手柄を立てろと言い、五行山の孫悟空にはこれから探す人物の弟子になるよう言う。I’m at ホテルグリーンプラザ白馬

白馬

白馬村を楽しもう! | SNOW ANGEL MAG